[debian-users:41285] Re: 宅ふぁいる便と似たようなソフトありませんか?

あらきです。

なんかなつかしネタのためだけに投稿。
BITNET時代のSENDFILEと同じようなものがdebianにはsendfileという名前であります。

> 須山です。
>
> メールに添付するには大きすぎるようなファイルをやりとりする場合,宅ふぁい
> る便(http://www.filesend.to/)というのを使っていますが,Debianのパッケー
> ジで同じような機能を持つものはないでしょうか?
>
> 宅ふぁいる便は便利なのですが,40MBまでという制限があるので。

# 須山さんが多数ある機能のうち何を欲しているかわかりませんが。。

あらき