[debian-users:41339] Re: kernel 2.4.26で Kernel panic

丹野です。
川地さん、松島さん、情報どうもありがとうございます。

BLK_DEV_IDE_SATAというオプションは2.4.27のconfigには存在しませんでした。
(2.6系で追加されたオプションでしょうか)
とりあえずfstabでLABELは使用していないので、大丈夫ではないかと思って
います。

また、松島さんのアドバイスどおりにmkinitrd.confを修正してmkinitrdを
再実行してみましたが、私の環境ではダメでした。(結果変わらず。。)

Debian on Dell Serversサイトで、私と全く同じ状況に陥っている人を見つけ
たので、この方の状況を見守りつつ、起動可能な2.4.26-bf2.4のコンフィグと
見比べて手を加えたりしてもうしばらくがんばってみます。
http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers?showComments=true#comments
http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Building+a+Custom+Linux+Kernel?focusedCommentId=1715#comment-1715

--
Kaori Tanno <tanno@xxxxxxxxxxxxxx>