[debian-users:41351] webminのタブが表示されない

 西尾と申します。

webminをインストールして、
webminにログインしても、
indexページに「webmin」タブしか、表示されません。
(「システム」「サーバー」「ハードウェア」等のタブの表示がない。)

解決方法をご存じでしたら、教えていただけませんでしょうか。