[debian-users:41538] Re: 起動スクリプトの格納場所

きんねこ@金沢です。

On Fri, 1 Oct 2004 10:28:22 +0900
YAMASHITA Junji (山下 純司) <ysjj@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 山下 純司です。
>
> Fedora の rc.local がファイルなら /sbin/setup.sh を使った方
> が移行は楽かもしれません。

    わたしは、起動時に1回だけ実行すればいいコマンドで、
  パッケ−ジ管理で自動起動が導入されない場合は、setup.sh
  を使っています。# 不要なlockファイルの掃除とか。

    あんまり使っていると言う話を聞いたことがなかったので、
  この使い方で意図した目的に合っているかどうか疑問でしたが、
  どうも間違ってなさそうで、安心しました(^^;。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSU (Network & Solution Unit)  Hardware Engineer
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan