[debian-users:42239] Re: Japnese Fonts

複数のご意見ありがとうございました。
早速試してみて、わたしには、TrueType を使ってのオートヒンティング
を無効が一番気に入っているかと思います。しかし、欲は限りなくもう
少しフォントが細ければと思っています。

> 1万円くらいで売られてるWindows向けのフォントパックには、たいてい政府主
> 導で複数のフォントメーカーが共同開発した平成ゴシック、平成明朝が収録さ
> れてると思います。
> これらのフォントもxft2ならきれいに表示してくれるでしょう。

実は日本に住んでいません。しかし、ただいま家族が日本へ遊びに行っている
ので、買ってきてもらおう思います。何分、コンピュータ関連にはうとい人
なので、明示的に製品名を知らせなければ買えないと思います。

フォントが出来るだけ細く、なるべく安い製品名を教えていただけないでしょうか?
Macのフォントの値段はちょっと手が出ない金額でした。

ところで、このMLに投稿したすぐ後に、SPAMメールが来ました。早いですね。
以前、これでアカウントを一つ捨てた経験があります。
厳罰に処する国際法でも作ってもらいたいですね。