[debian-users:42835] Re: Intel(r) Server Board SE7501WV2 上での Debian 再起動不

濱崎です。
気になったので、確認させてください。

> acpiだけでなく、apmやnoacpi, noapmなども全て試しましたが
> 解決しませんでした。

カーネルの起動コマンドラインで指定したけれど
対応するコンフィグレーションオプションが有効になっていない、
という可能性に思い当たりました。

> http://www.express.nec.co.jp/linux/tech/knowledge/system/shutdown_error.html
> にあるようなapmの設定も試してみましたが、ダメでした。

カーネルのコンフィグレーションで、
CONFIG_APM_REAL_MODE_POWER_OFF は有効になっているんでしょうか?

    濱崎 健 E-mail: hma@xxxxxxxxxxxxx