[debian-users:43143] Re: apt-getのエラー

坂原と申します。横やり失礼します。

apt-get updateで問題が起きてしまうのは、安直に考えると
slink -> woody(現stable)
の二世代updateを一気にやろうとしているからでしょう。
potatoを経由すれば大丈夫そうに思えるのですが。
(各種再設定の手間は再インストールと変わらないかもしれませんけれど。)

…と思ったのですが、debian-archiveは今どうなっているんでしょう?アクセスできませんね。。
---
坂原拓
sakahara_t@xxxxxxxxxxx

"suzuki@miyagi" <hab47260@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 鈴木@宮城  です

> カーネル と DEBIAN バージョンの違いを混同していました
>
> # uname -a
>
> linux 2.0.36
>
> # cat /etc/debian_version
>
> 2.1
>
> でした
> 自分でいうのも変ですがslinkとはかなり古いですね

> わかりました
> 計画を立て、今度は自力で立ち上げて見ようと思います
> ただ、当社のホームページを立ち上げていますので
> 失敗は許されません
>

> 武藤さん、どうもありがとうございました

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/