[debian-users:43223] Re: kern.logのエラーにつて

お世話になります。

> Debianの場合、パッケージのバージョンを示さないと不充分です。

kernel-image-2.6.8.2-686-smp

でインストール

> あと、カーネルは自分でコンパイルしたものでしょうか、
> kernel-imageパッケージのどれかを入れたのでしょうか?

kernel-source-2.6.8
でカーネルコンパイルしました。

> ちなみに、カーネルのコンパイルには、kernel-packageパッケージの
> make-kpkgでコンパイルしていますか?

make-kpkgでコンパイルしました。

> これで検索したところ、DebianのBTSのページがみつかりました。
> kernel-source-2.6.8のあるバージョンで問題が出ていたようです。
>
> まったくの勘ですが、もしかしたら、最新のkernel-source-2.6.8で
> 修正されているかもしれません。

これについては、試してみます。

有難うございます。