[debian-users:43230] Re: kern.logのエラーにつて

From: "keiichirou yamazaki" <hzi06732@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43228] Re: kern.logのエラーにつて
Date: Sun, 13 Mar 2005 20:07:14 +0900
> /usr/src/linux/version.Debian
>
> 2.6.8-13
> とあります。
> これでよろしいですか?
> kernel-source-2.6.8.tar.bz2
> を展開したものです。

そこにそのファイルがあったとしても、2.6.8-13が入っているとは
限りませんよ。カーネルはどこのディレクトリでもコンパイル
できますから。まあ、どうでもいいです。

で、2.6.8-13が入っているようですから、もっと新しいものを
入れるという解決法は取れませんね。お役に立てずすみません。

メッセージが出ても困らなければ無視、じゃいやですよね、やっぱり。
--
喜瀬“冬猫”浩