[debian-users:43308] DELL SC420のインストール

鈴木@宮城  です

デルのSC420にdebianをインストールしたいのですが
うまくいきません
つい最近のMLでうまくいったという報告がありますが
どうもうまくいきません

sarge-i386-netinst.iso
をダウンロードしてトライしましたが
パーテション可能なメデアがありません
という赤い画面が出て前に進みません

RAIDを無効にすればうまくいくというのがあったので
RAID設定を無効にしましたが
それでも赤い画面が出てしまいます

sargeかwoodyを入れたいのですが

どうしたらうまくいくか教えてください
よろしくお願いします