[debian-users:43745] Re: CUPSのインストール

なんか中途半端なインストールでぐちゃぐちゃになってるみたいなので、新規に
インストールしたほうがさっくり動くんじゃないのかな、という気がしますが。

At Tue, 14 Jun 2005 13:14:26 +0900,
<yuuya@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 以下のパッケージには満たせない依存関係があります:
>   hotplug: 競合: usbmgr しかし、1.0.0-3 はインストールされようとしています
>   libc6-dev: 依存: libc6 (= 2.3.2.ds1-22) しかし、2.3.2.ds1-21 はインストールされようとしています
>   locales: 依存: glibc-2.3.2.ds1-22
>   usbmgr: 競合: hotplug しかし、0.0.20040329-22 はインストールされようとしています

なんでusbmgrが入ってたんだろう…。

> Another copy of the C library was found via /etc/ld.so.conf.

amd64でia32のパスがある場合、libcのアップグレードは拒否されるはずです。
/etc/ld.so.confからia32周辺のパスをコメントアウトして、ldconfig -p、そ
のあともう一度アップグレードを実行してみてください。

> AMD64環境にしたんですが、そこに問題があるんでしょうか。

はい。USBうんぬんというより、セットアップとエラー内容の咀嚼の問題かと
思います。