[debian-users:43779] php4が文字化けする

藤岡と申します。

sargeでsquirrelmailを入れると文字化けするので調べたところ、
php4に問題があるようです。現象としては日本語の途中で文字化けが
発生する場合があります。大体半分ぐらいの確率で
文字化けメールが発生します。
そこでphp4だけをwoodyのものと入れ換えてみたところ、
問題なく動作するようになりました。
sargeのものはphp4-4.3.10-15でNGでした。
woodyのものはphp4-4.1.2-7.woody4でして、
これだと問題なく動作します。

報告でした。