[debian-users:44195] cron-aptでセキュリティ自動アップデート

島津と申します。よろしくお願いいたします。

sarge の cron-apt で
セキュリティ関連の自動アップデートを設定したいと考えています。

デフォルト設定ではダウンロードのみ、
とのことで以下設定によりアップデートも行うように
しました。

▼変更対象ファイル
/etc/cron-apt/action.d/3-download

▼変更内容
〔変更前〕
dist-upgrade -d -y -o APT::Get::Show-Upgraded=true
〔変更後〕
dist-upgrade -y -o APT::Get::Show-Upgraded=true APT::Get::Assume-Yes=true

#参考URL
http://debian.fam.cx/index.php?AptGet
http://www.wikiroom.com/qmail/?Debian-Linux
http://www.n.info.eng.osaka-cu.ac.jp/members/takeshi/linux/cron-apt.htm

で、ここで質問ですが、
/etc/apt/sources.list には下記設定を行っていますが、

deb http://security.debian.org stable/updates main contrib
deb ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/Linux/debian stable main contrib
deb ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/Linux/debian-non-US stable/non-US main contrib

この状態でセキュリティ以外のアップデートがかかってしまうことはあるので
しょうか?
(security.debian.org以外のURLはコメントアウトしたほうがよいのですか?
 また、security.debian.org以外のURLでupdateがかかる場合、セキュリティ関
連以外の
 アップデートと思いますが、それはどのような目的のアップデートなのですか?)

ご存知の方、お知らせいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。