[debian-users:45194] Re: dselect実行後の再起動で画面に07 07 が表示されるだけで、起動しなくなった

こんにちは、YamYasです。

On 11/19/2005 8:33 PM, KISE Hiroshi wrote:

> LILOの設定をすれば元に戻るはずです。CD-ROMやフロッピーで起動する
> Linuxを使って起動し、chrootなどを使って作業すればよいでしょう。
> たとえば、KNOPPIXとか。

ブートローダの問題と言うことであれば、GRUBに切り替えるというのも
一つの手だと思います。GRUBのブートFDを作って、それで起動できるか
確認してみると良いと思います。

ご参考までに。
--
YamYas