[debian-users:45278] Re: ML150G2にDebianインストールで失敗

JJです。

>IDEハードディスクを付けるか、SATA->IDEに変換コネクタ?(あるの?)

http://www.system-talks.co.jp/product/sata/tr150tw/sata-tr150tw_nr.htm
http://www.dosv-net.com/IDESATA01/dosv_idesata01.index.htm
こんなのありましたが、
対応パソコンOSがWindowsのみなので駄目かな?
Debianで動作するものってあるんでしょうか?

何度も投稿してすみません。
Debianだけで対応出来ればベストですが、
今の私の知識ではハード面からしか考えられそうになかったので、
ハード面で投稿しました。
(早くサーバーをセットアアップしないといけないのでかなり汗ってます^^
;)