[debian-users:45374] Re: Let's note CF-Y4HW8AXR動作報告

碓井です。

    > そうですね. こっちもそうです. 今ん所あまり使ってないので困って無いですが.
    > いわゆるカードアダプタの類いでは動作するんでしょうか.

USB アダプタを利用して、USB 経由で問題なく SD カードを mount できています。

    > で, 便乗質問なんですが intel 915 系で DRI を有効にする為には
    > どうするのが一番手っ取り早くて, 後の祟りが少ないのでしょう.

    > 当方, 現在 X.Org の backports を使って, vesa で動かしてます.
    > 普段使う分には困らないんで, 良いっちゃ良いんですが.

当方でも vesa を利用しているので、お役にはたてないようです。

碓井 成		E-mail: usui_mi@xxxxxxxxx