[debian-users:46230] Re: sargeからetchへのアップグレードでudevのアップグレードでこける

こんにちは,

> というエラーが出てしまいました。エラーをみると,udevがカーネル2.6.12以上
> を要求しているので(このPCでインストールされているカーネルは2.6.8),イ
> ンストールできないようなので,それではと思い,2.6.15でもインストールしよ
> うとしましたが,この状態になってしまうと,カーネルソースパッケージをイン
> ストールしようとしても,下記のようなエラーが出てしまいインストールすらで
> きません。

udevを古いバージョンにもどせませんかね?カーネル2.6.12以下だとそのバー
ジョンのudevで不具合があった,ということでそういう依存関係を設定してい
ると思うので,最悪ブートしてこない可能性があります.

しかし,これはこれでまずいですね.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project