[debian-users:46392] Re: NICが検出されないことが原因だったと思われます。

On Sun, 23 Apr 2006 18:08:44 +0900
Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  ではないかな。おそらくtg3ですが、free/non-free の問題で sarge の
>  リリースカーネルだと動かないようになっていたとかだったかも。
>
>  答えは
>  ・なんとかしてカーネルを新しいバージョンので入れ換える
>  のような気がしますがどうですかね。

 「Sarge で問題ないよー」という話を伺いました。
 なので訂正。カーネルを上げなくても有線LANは動くはず。