[debian-users:46709] Re: essential of reporting a bug - stone on etch

やまね様

お世話になります。
なかだです。

>  ソースパッケージを持ってきて、uupdate コマンドで自前でアップデート
>  したパッケージを作るなどするのはどうでしょうか。

情報ありがとうございます。
uupdate というコマンドがあるのですね。非常に参考になります。

なお、stone の不具合については、unstable に新バージョンが入ったようです。
もうしばらく待ってみようと思います。

--
なかだ <munesato@xxxxxxxxxxxxxxx>