[debian-users:46711] Re: Xのフォント

自己フォローです。

ikazuho@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> testingを使用しています。
> 先日、Xorgが7.0に上がった後、一部のXアプリケーションにおいて、フォントが
> 見にくい状態になっています。

まだ解決したわけではありませんが、少し分かったことがあります。

emacs21やgvなどでメニューのフォントがおかしくなるのは、wdmやkdmから
ログインしたときであり、コンソールからstartxでXを立ち上げたときには
問題は起きませんでした。両者でフォントのパスの設定か何かが違うのだと
思いますが、心当たりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

--
伊藤一帆