[debian-users:47000] Re: xdviが全角スペースで落ちる

筑波大の浅沼です。

金沢様、田中様、お教えいただきありがとうございました。

まとめますと、当該の症状は、すでにBugreport #372719として報告されており、

libfreetype6 2.1.7-2.5

のバグです。Openofficeやxemacsでも症状が出るようです。2.1.7-2.4へ戻す
か、http: //people.debian.org/~vorlon/freetype-DSA/にある2.1.7-3にアップ
グレードするかで解決します。DSAに提出された修正にバグが見つかったことか
ら、少し時間がかかっているようですが、そのうち、DSAに流れるでしょう。

重ね重ね、ありがとうございました。