[debian-users:47110] Re: ftp2.jp.debian.orgの更新停止中

五十嵐と申します。

volatileのミラーについて質問があります。

sid/etch等については、国内にたくさんのミラーがあります。
(http://www.debian.org/mirror/list)
volatileの日本国内のミラーは、ftp2.jp.debian.org以外に存在するのでしょうか?
公式には存在しないように思われます。
(http://www.debian.org/devel/debian-volatile/volatile-mirrors)

私は自由になる機材/回線がないので、残念ながら協力はできないのですが、
volatileの日本国内のミラーを数箇所に増やすことはできないものでしょうか?

もしすでに存在するなら、公式にリストがあるとユーザにとってありがたいと思います。

--
Ryo IGARASHI
rigarash@xxxxxxxxx