[debian-users:47274] Re: wu-ftpdのchrootについて

何も調べずに適当に書きますが…。

一般的な話ですが、ログファイルを確認しましょう。ログの細かさを
調節できたりデバッグモードがあるものは、大量にメッセージの出るように
設定します。WU-FTPDがどうでしたっけ。

どうしてもダメっぽかったり、WU-FTPDにこだわらなければ、ほかの
FTPサーバを選ぶという方法もあります。もちろん、必要な機能を
備えているものを選んでください。

ProFTPDにはユーザごとにchrootで閉じ込める機能はあったはず。ほかの
サーバについては覚えていません。

なぜいまさらWU-FTPDなのでしょう、と思ったりもしますけど。
--
喜瀬“冬猫”浩