[debian-users:47317] Re: ボリュールコントロールができない。

さとうじゅんいちです。

武藤様。

無事音が出るようになりました。
ありがとうございました。

> # また蛇足ですが、エディタとしてktermを用いているのですが、少し前までエラーの表
> 示や、apt-get でインストールしているときの表示が日本語だったのですが、急に英語になって
> しまいました。。。

この問題に関しては、自分なり調べ、それでも戻らなかったら、またみなさまのお力を貸
して頂きたいと思います。