[debian-users:47915] Re: ベースシステムの設定について

At Sat, 13 Jan 2007 15:28:39 +0900,
NISHIMATSU Shingo wrote:
> インストール中,タスクで「デスクトップ環境」を選択し,
>   ftp でパッケージをインストールしよう,と試み,
> 順調に進んでいたのですが,
> 「ベースシステムの設定」画面で;
>
> 「選択されたソフトウェアのインストール中に問題が発生しました。
>
> 1 つまたは複数のパッケージのインストールに失敗しました。
> これはおそらく,そのパッケージのバグ,
> またはディスクスペースが一杯になったか,その他の問題です。
> ……」
>
> と表示され,
> パッケージのインストールが出来なく,困っております。

・入れようとしているのはsarge?
・アーキテクチャはi386?
・/var/log/base-config.logファイルを添付できますか?