[debian-users:48048] Re: 東京エリア Debian 勉強会 2/17

小室あやです。
今週末にDebian勉強会が開催されますが、最近参加登録をされずにいらっしゃる
方が増えてきて印刷する資料数が参加数が合わない事が増えてきました。
#資料が足りなくなって折角の勉強会で資料無しの方を出してしまう事も・・・

参加される方はお手数ですが早め早めの参加登録をしてください♪
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッお願いします!

あや