[debian-users:48138] Re: SiS662 チップ搭載 PC へのインストール

 佐々木です。

> HTMLメールにしないようにしましょう。
 標準がHTMLメールになっていたようで、ご迷惑をおかけいたしました。
 設定をTXTメールに変更しておきました。

> 新規の話題を「返信」で送らないようにしましょう
 今後気をつけていきます

> いちおこれに基いて作ってみました。適当なISOを焼けるツールで
> CD-Rに焼いて起動させてみてください。
> http://kmuto.jp/debian/d-i/2.6.20/sarge-custom-0304.iso

 インストーラを作成して頂き、誠にありがとうございます。
 早速、インストールを行ってみたいと思います。