[debian-users:48239] ATOKのパレットが表示されない

藤井と申します。

ATOKのパレットが表示されない件で教えてください。

debian-testing-i386-xfce-CD-1.iso  17-Mar-2007 23:08  648M
上記をダウンロードし、インストールしました。
問題なくインストールできました。

「ATOKX2」を使って「ATOK for Linux」をインストールしました。
インストールも無事に完了し、ATOKによる日本語変換もできるのですが、
パレットが全く表示されません。

JustSystemの「ATOK for Linuxアップデートモジュール」
http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/up/lin/050615.html
を当ててみたのですが、変化ありません。

パレットの表示のしかたを教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

--
Yoshinori Fujii <tanago@xxxxxxxxxxxxxx>