[debian-users:48872] Re: sarge : Apache2+SSL で https による接続ができない

横から失礼します。
具体的に何も指摘はできないのですが ...

> うーん、わからん。あとやることといったら、...

一連のスレッドで特に言及されていないようなのですが、
ログ/エラーファイルに何かヒントになる情報は記録されていないんでしょうか。

LogLevel をぐんと下げてもっと情報を記録させてみるとか、
そもそもアクセスログがきちんと記録されているか確認する (もし記録が
なければ、実は違うサーバにコネクトしていたとかがわかるかも)とか、
はまったときに ログ/エラーファイルに助けられたことがありました。

----
Keni