[debian-users:48897] Re: Flash Playerをインストールしたい

守屋と申します.

M.Sato さんは書きました:
お世話になっています。さとうと申します。
AdobeFlashPlayerをインストールしたいのですが
方法がよく分かりません。eachを使っています。

 eachじゃなくてetchですね.

http://www.adobe.com/products/flashplayer/

にアクセスして画面の指示に従う,というのではいかんのでしょうか?

| +-----+
| |---$0|