[debian-users:48948] Sargeをインストールするには?

初めて投稿します。
掛谷と申します。

いきなり質問で申し訳ないのですが、助言をいただければ幸いです。

EtchではなくSargeをインストールする必要があり、
ネットワークインストールのISOイメージを入手してセットアップを
試みました。
ところが、セットアップ途中のAPTがネットワーク越しにパッケージを
取得する段階でエラーとなってしまい、セットアップを完了できませんでした。
ネットワークインストール版ではなく、すべてのパッケージを保持(?)
しているバージョン(名前は失念)も試したのですが、結果は同じでした。
尚、ネットワークは正常に接続できています。

Etchが安定版となった今では、旧バージョンであるSargeのインストール
はできないのでしょうか?
業務でSargeを使用する必要があるので、どうにかしてSargeを
インストールできないものかと試行錯誤していますが、
手詰まり状態です。
「こうすれば出来るよ」といった情報を頂ければ非常に助かります。