[debian-users:49458] sambaトラブル

岡田です。

Window側からマイネットワークでDebian側を開くとワークグループ名が異なって表示されてしまいます。
Debianの共有フォルダでは、Windows共有の設定でワークグループ名を合わせてあります。どうもDebianインストール時のワークグループ名が出てきてしまったようです。

同じワークグループ内に表示させるにはどうすれば良いでしょうか。

私の今のスキルレベルですが、
Debian 4.0r1 を再インストールして、やっと、PM-740Cで印刷することができるようになったといった感じです。