[debian-users:50272] Re: ビデオ分配器での解像度

川藤さま、ありがとうございます
>  川藤と申します。
>

>  Modes行を"1024x768"だけにするとどうでしょう?安直過ぎるかな?
>

> 川藤

私もそれをまず最初に行いましたが残念ながらダメでした、というかmode行をコ
メントしても
xorgが立ち上がってしまいます。
Identifier "Default Screen" の行をコメントすると立ち上がらないのです
が、それ以外の
Section "Screen"内の行をコメントしても何故か反映されず立ち上がってしまい
ました。
まだよく調べていないのですが、なにか他のアプリケーション等が影響している
のかわからにのですが。
ありがとうございました。

maruyama