[debian-users:50372] Re: HDDのクローン

お世話になってます、朧月です。

朧月 wrote (2008/04/08 14:05):

> 仰るとおりで何もせずとも何事もなく動きました。
> 時代の進歩に感謝です。

追伸です。

元データより大きいハードディスクにクローンを作成すると、未分類領域が出来
てしまいます。Windowsじゃ全部使い切れたような気がするんですけど、Linuxだ
とうまくないんすかねぇ。

もったいなぁ、どうしよう・・・。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx