[debian-users:50384] Re: リリース: InetBoot(GRUB+BuildRoot)

須崎です。おほめ頂きありがとうございます。:-)

回避していません。_o_
と言うより、現在 Warm Boot の対象が KNOPPIX (2.6.19, 2.6.17, 2.6.12,
または Xen+2.6.18) ばかりなのでカーネルに関しては問題が起きていません。

ドライバに関しては初期化できないものがありますが、幸い大きな問題になる
ものは出会っていません。
# 仕事的には TPM が組み込めないのが痛いのですが。

-----
suzaki