[debian-users:50554] Re: 【注意喚起】 Openssl 脆弱性に伴う ssh 鍵、ssl 証明書などの問題について

"K.I.Matohara" <matoken@xxxxxxxxx> wrote:
> と,書きましたがよく見ると無料とは何処にも書かれておらずこのページから辿
> れる以下のリンクによると値引きで再取得可能と言うことのようです.
> お騒がせしました.

 分かっている範囲で各ベンダの対応状況を追記しました。
 http://www.debian.or.jp/blog//openssl_problem_qanda.html