[debian-users:50659] Re: 日本語ファイル名について

西山和広です。

At Tue, 10 Jun 2008 00:48:31 +0900,
Kohei Sekine wrote:

> 試してみましたが、やはり表示は????のままです。
> puttyの[文字コード変換]−[文字コードの設定]リストでUTF-8やUTF-8(CJK)など色々
> 試してみましたが、何の変化もありません。

puttyで入って、何で表示すると「????」になるのでしょうか?

lsならlocaleがあっていないと「?」に置き換えられるようですが。