[debian-users:51074] Re: 文字化け iceweasel & Gnome ウェブ・ブラウザ

こちらでも再現しました。lennyです。Iceweaselで、

メニューの「編集」→設定→「コンテンツ」タブ
  →「フォントと配色」の「詳細設定」ボタン
    →「Webページが指定したフォントを優先する」のチェックをはずす

とすると直ります。ということはページで指定しているフォントの問題?
--
喜瀬“冬猫”浩