[debian-users:51886] Re: 追加のインストール

なんか、Windowsを、拡張子を表示しない設定のままで使われている
ような気がします。常に拡張子を表示させる設定がおすすめです。

[debian-users:51823]
http://lists.debian.or.jp/ml/debian-users:51823

ここで書かれた、jigdoで生成した644MBの「debian-40r6-i386-CD-1」
というのは、実際には「debian-40r6-i386-CD-1.iso」というファイルの
はずです。

あれがisoファイルだということがわかれば、前にnetinst.isoのCDを
作成したのと同じ手順で作業することもわかるかと思います。
--
喜瀬“冬猫”浩