[debian-users:52051] Re: ファイアウォールを構築するには

長南です。

わたしも試しに firestarter をインストールしてみました。
マニュアルがないと、何がなんだかさっぱりわかりませんね。
すでにご存知かもしれませんが、下記が英語マニュアルのようです。
ざっと目を通したところ、どんなものか大体感じがつかめたような
気がします。

  http://www.fs-security.com/docs.php

ちょっと見落としやすいのですが、このページの下の方に
Download Documentation というところがあります。

--
長南洋一