[debian-users:52104] lennyのキーボード入力がおかしい

Kです。

Debianの最新安定板lennyをUSBメモリにインストーラを入れて最小インストール
(標準システムのチェックボックスとデスクトップ環境のチェックボックスを外した)
しました。

以下のパッケージを導入し
--
# apt-get install nvidia-xconfig nvidia-glx xfce4
--

# nvidia-xconfig
して設定ファイルを生成し、一般ユーザで

http://www.kozupon.com/debian/debian_keymap.html
上記サイトの通りに作業し、再起動してみました。

http://www.ryuzee.com/contents/blog/770
上記サイトの(5)の最後の選択肢、PC110もStandardも両方とも試して
(1度設定するごとに再起動)みました。

以上の作業を行ってみたのですが、症状改善せずです。
どうすれば普通にShift+\で|パイプになるような通常の入力が出来るのでしょうか?
--
K <shogijunki@xxxxxxxxxxx>