[debian-users:52165] Re: lennyにてiceweaselがセグメンテーション違反segfault

はじめまして。
yuki と申します。

私の環境2台でも同じ現象が出てましたので、先日調べてみました。

strace で iceweasel 動きを見て、libcurl などの読み込みで失敗してましたので(詳細忘れました)、
libcurl3-gnutls 入れたところ解決しました。

参考になれば幸いです。

# 最初、Javascript を Off にすると落ちないことが分かったのですが、そういう状態で使うわけにもいかず。