[debian-users:52423] Re: uim-toolbar-gtk-systrayが小さい

佐久間です.

当方(sid, awesome)でも同じ現象にあっています.解決策はわからないので回答には
なりませんが,自分の場合ボタンはいらないので,すべて非表示の設定にして,入力
モード表示だけにして使っています.

2年以上前にBTSに報告されたもの:
も同じもののように思えますが,オープンのままのようですね.

当方でインストールされているもののうち,同じようにアイコンが水平方向に潰れる
ものはawesome以外に,ion3, fluxbox(以上ウィンドウマネージャ), xfce4 でし
た.kde4は潰れはしないものの,入力モードしか表示されませんでした.gnomeはイ
ンストールしていません(以上デスクトップ).

-- sakuma