[debian-users:52449] Re: lennyにおけるbootに至る方法

黒沢@AITと申します.

Kento Ichikawa wrote:
> サーバが故障して、/をxfsdumpしたイメージのみが残っています。
> /bootのみ別パーティションにしていたのでそこのバックアップがない状態で、
> lennyのnetinstイメージで新しいパーティションを切り直してxfsrestoreした
> ディスクから/boot部分を復旧させてブートしようとしているのですが、
> bootできていないのでアドバイスをお願いいたします。

/をバックアップイメージで完全に上書きしなければならない事情があるので
したら別ですが,
・lennyを新規インストール
・dumpイメージを適当なディレクトリに展開
・変更部分を書き戻す
で復旧できませんか?

# KUROSAWA Takahiro
#  Akita Research Institute of Advanced Technology,
#  Akita Prefectural R&D Center