[debian-users:52514] Re: Q for BDF of Chinese font

大浦さん、ご指摘ありがとうございます。

『別の繁体字』でしたか!
# いろいろと試みましたが、見付からず、
# i18n の intlfonts から入手したのが、
# cns1-16.bd と guob16.bdf でした。

ご指摘を頂いて自分の間違いに気付き、
先ほど gbfs16.bdf gbst.bdf を入手しました。

中国語は不案内なのですが、
各種あるらしい中国語の入力方式を勉強するつもりで、
簡単な自前の入力方式を模索しています。
もし、五筆入力に関する有益な資料・情報など
教えいただくと幸甚です。

--
  with regards,
  Hitoshi TANIMURA

OHURA Makoto さんは書きました: