[debian-users:52601] backup 時の runlevel ?

こんばんは、
よろしくお願いします。

linuxをバックアップする時は、シングルユーザにしなくても
問題ないのでしょうか?

バックアップ時に、停止しなければいけないデーモンは、
データベースぐらいでしょうか?

シングルユーザにしない場合、
ログは、更新されて続けていると思うのですが
ログデータは、どうなるのでしょうか?