[debian-users:52635] Re: 徳島県または四国のdebianユーザ

 こんにちは。
 のがた@関西Debian勉強会/Debian JPです。
 兵庫県姫路市在住です。

2009/07/13 10:07 に Nanbu works Inc.<office@xxxxxxxxx> さんは書きました:
> 河野@南部製作所です
>
> 予備調査としての質問ですが、もしDebianの勉強会を徳島でするとす
> るとどれだけのニーズがあるでしょうか。
>
> 徳島あるいは近県で興味がある方はお声を出してください。

 面白そうですね。
 徳島なら関西からも行けるので、もし開催されるなら遊びにいき
たいです。

 少し前に瀬戸内のLinuxユーザーグループSTLUGさんが開催された、
岡山オープンセミナーで少しお話をさせてもらったのですが、そち
らのMLに転送させてもらってもよろしいでしょうか?

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@xxxxxxxxx