[debian-users:52742] Re: 屑メールの処理

皆さん、色々とご教示有難うございます。

実を言いますと、amavis-new が、
spamassassin/local.cf
の設定を、無視しているのではないかと疑われる部分があるのです。

amavis-new の設定ファイルのどこかに誤りがあるような気がするのですが、発見できずにいるわけです。

しかし、メイラー + bsfilter という簡明な方法で用が充分効果があるのでしたら、私にとってはその方が簡明ですので、とりあえず、bsfilterを研究してみます。

また何か分らなくなりましたら、よろしくお願いします。