[debian-users:52922] Re: emacs23のフォントが一部変です

こんにちは。先の質問メールでは、あわてていて挨拶を書き忘れてしまいました。
ごめんなさい。

> wikiにでも日本語優先設定の例を書くのが良いのかな?私の~/.fonts.confは

残念ながら即効性はありませんでした。Xも再起動したのですが。

> 「そうなんですよ!」。ちなみに、この問題はSIDで始まったのではなく、

> http://www.debian.org/doc/manuals/debian-reference/ch07.ja.html#_fonts_in_the_x_window

こっちの方をじっくり読んでみたいと思います。

青木さん、ありがとうございました。