[debian-users:53118] OpenofficeでのIPA P明朝フォント印刷

こんにちは。

squeezeですが、最近になってOpenoffice.orgでIPA P明朝及びIPA Pゴシック
フォントの印刷がおかしいことに気づきました。ひらがなの「ご」が印刷されま
せん。IPA 明朝およびIPA ゴシックでは印刷されるようです。なお、画面ではす
べて正しく表示されています。
MS明朝やMSゴシックでは「株」等の文字が印刷されないという問題があるので、
IPAフォントが良いのでは?と思ったのですが、となるとやっぱり「東風」でな
いとダメでしょうか?
できるだけMS互換で、利用できるフォントとしては何が良いのでしょうか?
うまく利用されている方がいらっしゃいましたら、お教えください。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/